Mission(使命)とは、私達東武食品サービスの存在価値を表現したものです。 私達の歓びは、お客様に「ありがとう」と言って頂ける仕事を成し遂げることです。 お客様から「ありがとう」と言って頂けるサービス・メニュー・ホスピタリティ(親切・おもてなし)を提供することが私達にとって何よりの使命であり、歓びです。
社是
感謝
お客様・お取り引き先・従業員同士に対する感謝の気持ちを大切に
感謝
お客様・お取り引き先・従業員同士に対する感謝の気持ちを大切に
私たちの目指す姿・ビジョン
お客様に最良のQuality(高品質な商品)、Service(ご満足いただけるサービス)、Cleanliness(清潔で雰囲気のよい店づくり)、Ecology(地球環境に配慮した運営方法)をご提供すると同時に、私達従業員がいきいきと働ける満足度の高い組織を目指します。お客様が「この店に来て良かった」、そして従業員も「この会社にいて良かった」と実感できる素晴らしい企業でいたいと思います。
当社の取り組み
従業員の健康管理
●定期健康診断
●定期的に検便検査の実施
食材の仕入段階の衛生
●製造工場への衛生管理状態や作業工程のチェック
●製造元での検査状況や商品試験結果の確認
●メニュー会議での、新規取扱食材や加工品の生産・製造方法を、仕入れ業者を交えて点検し、安全性を確認の上での仕入れ決定/商品化
環境への配慮(社会的責任)
ゴミの減量対策
日々のデータに基づいた適正量仕入の敢行により食材ロスを削減します。
魚介類の仕入は弊社の仕様発注による二次加工品とし、食材残飯を極力出さない努力をします。
包装類・ダンボール類は業者による回収を徹底し、CO2削減に貢献します。
日々のデータに基づいた適正量仕入の敢行により食材ロスを削減します。
魚介類の仕入は弊社の仕様発注による二次加工品とし、食材残飯を極力出さない努力をします。
包装類・ダンボール類は業者による回収を徹底し、CO2削減に貢献します。
リサイクル
分別ボックスによりゴミの分類廃棄を徹底させます。また「分別マニュアル」による従業員教育を敢行します。
廃油はリサイクルルートにのせるため処理業者が回収します。
分別ボックスによりゴミの分類廃棄を徹底させます。また「分別マニュアル」による従業員教育を敢行します。
廃油はリサイクルルートにのせるため処理業者が回収します。